★感謝!Kagoshima★
 
遅くなりましたが!!

とりあえずですがSubciety鹿児島での勤務が終了しました☆

201209chu01.jpg

遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!

前に鹿児島にいたときのお客さんや新しく出会ったお客さん・・・

たくさんの人と話せて楽しかったです♪♪


鹿児島では・・

201209chu02.jpg

22歳の誕生日を・・


201209chu03.jpg

サプライズで祝ってもらったり・・(TFBってバンドのしもんがやってるBAR)


201209chu04.jpg

なにかといろいろ紹介してもらったimamura・・


201209chu05.jpg

後輩のSHOPを荒らしに行ったり・・


201209chu06.jpg

同世代と朝まで呑んで・・


201209chu07.jpg

ぶち壊れたり・・


201209chu08.jpg

仲良しBAR『if』に送別してもらって・・

名古屋のPipe Cut Weddingと仲良くなったのもここでした♪


201209chu09.jpg

最後は顔面に・・


201209chu10.jpg

みんながバスまで見送りに来てくれ、道のど真ん中で胴上げしてくれて

泣いたてみたり(笑)
 
まじで濃い鹿児島生活でした!!!

出会った人みんながいい人な暖かい街鹿児島〜★

また遊びに行きます!!!
 

201209chu11.jpg

これからは僕と同い年のHOMARE君が1人でSHOPにいるので

ぜひ遊びに行ってあげてください!

 
ぜひSHOPへ!!
| california-n1 | CHUJO | - | - |
★オススメアイテム!★
久々のBLOGになってしまいましたが!
今回もオススメアイテムを2つ紹介します!!!
 
20111028chu01.jpg
DAY PACK
表地に耐久性に優れた超撥水加工を施した高性能ファブリックを採用し、留め具にも最高の
素材を使用しています。メイン収納スペースには仕切りやジップの着いたポケットなど装備
され、タフな作りと、洗練されたシンプルなデザインに機能美を追求した秀作といえます。

20111028chu02.jpg
 
20111028chu03.jpg
サイズもちょうど良く使いやすいです♪
マットなスタッズが施され、インパクト抜群のアイテムに仕上がっています。


 
 
もう1点は今の時期に使いやすいコーチジャケットです★
インナーにパーカーを着用することで長いシーズン使えます。
カラーバリエーションも豊富です。
 
20111028chu05.jpg
僕はGREENをチョイス!
秋冬のアウターはBLACK系が多くなると思うので、
ぜひカラバリが豊富なコーチジャケットを
CHECKしてみてくださーい♪♪

最後に久々に買いに来てくれたお客さんを!
けんいちとりょうま!(^^)!
 
たくさんありがとう♪
また僕がいる間に遊びに来てね☆
SHOPで待ってます!!
| california-n1 | CHUJO | - | - |
★ROOKiEZ is PUNK`Dご来店★
 Subciety鹿児島にROOKiEZ is PUNK`Dのみなさんが遊びに来てくれました!!!
初の鹿児島でのLIVE「IN MY WORLD TOUR」という事で来鹿してくれました☆
メンバーみなさんで来てくれたのは初なのでありがたいです♪
久々の再会でめちゃくちゃ上がりました!!
 
20111021chu02.jpg
Subcietyのモデルとしても活躍しているSHiNNOSUKEさん!
いつも撮影で一緒だったので久々に会って話せて嬉しかったです!


夜はもちろんLIVEに行ってきました!!
鹿児島で見るROOKiEZ is PUNK`DのLIVE。
なんか感動でした・・・
LIVEを見れたのも半年以上ぶりなので、
新曲も聴けて良かったです↑↑
お客さんもみんな楽しんでてすごくいいLIVEでした♪

LIVE直後に1枚!
Subcietyのステッカーも一緒に配ってくれて
ありがたかったです!

その後は打ち上げに参加して、
ホントに久々にゆっくりメンバーのみなさんと朝まで話せてマジ楽しかった!
いい夜でした!
鹿児島楽しんでくれたみたいなのでよかった♪
この後もツアー残り頑張って下さい!!!!
 
20111021chu04.jpg
SHOPにサイン入りポスターも貼ってあるのでみなさん見に来て下さいね!

ー最後におまけの1枚ー
20111021chu05.jpg
鹿児島のCDショップで「IN MY WORLD」の楽譜を発見しCHECKするROOKiEZ is PUNK`D。
真剣な眼差し(笑)  
 
次は東京で再会楽しみにしてます!!!!!
ROOKiEZ is PUNK`DのBLOGでもSubciety Kagoshimaの事を紹介してくれているので
CHECKしてくださいね☆
| california-n1 | CHUJO | - | - |
☆新作ハット&ROOKiEZ is PUNK'D来鹿!!!☆
 
9microphonesから新作アイテム紹介です!!!
20111014chu01.jpg
9microphones FELT HAT-Sinner-
十字架のリボンに、ハット上部にも十字架が施された
細部にまで拘りぬいたハットです★
 
 
20111014chu02.jpg
僕は断然REDが一押し!!
シンプルなスタイルに外しで使いたいです♪
少量入荷ですので、ぜひお早めにSHOPにCHECKしにきてください!!!
 
 
☆そしてイベント情報☆
Subcietyのモデルもしている
20111014chu03.jpg
SHiNNOSUKEさんの所属するバンド!
 
20111014chu04.jpg
10月20日に鹿児島SRHALLでLIVEがあります!!!!
なかなか鹿児島で見られる機会も少ないので
ぜひ鹿児島の方は一緒に見にいきましょー★☆

楽しみです♪
 
 
| california-n1 | CHUJO | - | - |
☆新作入荷!!!!!☆
新作入荷です!
20111010chu01.jpg
9microphones-NEP SHIRT-Mr.ciger man-
メイングラフィックがバックに刺繍で施されています♪
ネップ生地を使用し、男らしさを感じさせる渋い1枚に仕上がっています。
 
20111010chu02.jpg
バックはこんな感じ★
合わせやすいので、色んなパンツと組み合わせて使えるので
オススメです★
 
 
もう一つは・・
20111010chu03.jpg
EMBROIDERY JKT-RIDERS-
先程紹介したシャツをインナーに使って合わせてみました。
20111010chu04.jpg
バックにもRIPの刺繍が大胆に施されている
存在感抜群の1枚です↑
在庫少数ですのでぜひお早めにSHOPにCHECKしにきてください!!!



最後に1枚!
20111010chu05.jpg
いつも来てくれるイケメンボーイ達♪
来店ありがとー!
1個下だと思ったら2個下だったんだねー★
gomen!
また遊びに来てねー!!!
 
| california-n1 | CHUJO | - | - |
★10月5日熊本Django★
熊本Djangoに行ってきました!!
PROJECT FAMILY主催のヤバいイベントがありました♪
出演がROOTTENGRAFFTYSIM ROACHMISSPRAY、Norver
という激アツな出演!!
どのバンドもめちゃくちゃかっこよくて久々な方々と会えて話せて嬉しかった★
 
20111006chu01.jpg 
LIVE後にSIMのMAHさんと♪
ゆっくり話せて嬉しかったです!
AIRJAMの話を聞かせてくれて嬉しかった!
新曲KiLLiNG MEカッコよすぎるのでCHECKしてください!!
 
20111006chu02.jpg
誘ってくれたROACH TAMAさん!
再会にテンション上がりまくりました♪
ステージから呼んでもらったときは焦ったけど(笑)
ROACHのLIVEはHAPPYな空気が出ててみんなが笑顔になって好きです!
また会えるのが楽しみです★
 
最後に・・
 
CHUJOオススメPVを2つ紹介!!
SIM JACKB
 
ROACH For you I will
 
 
| california-n1 | CHUJO | - | - |
★オススメJKT★
 CHUJOオススメジャケットを2つ紹介します!!
在庫残りわずかです!!! 
20111003chu01.jpg
RIDERS JKT-COW HIDE-
上質なCOWHIDEを使用したライダースジャケットです。
ダブルジップを使用するなど細部にまでデザインに拘り、
着込むほどに身体に馴染むのを楽しめます!!
 
20111003chu02.jpg
僕はインナーはシンプルに男らしく着こなしたいです★
もちろんシャツとの相性もいいので、ぜひCHECKしてください!
もう一つは・・・
20111003chu03.jpg
WORK JKT-UNSHAKABLE-
アルミボタン、袖中リブを採用し、左胸にチェーンステッチの刺繍が施された
ワークジャケットです。
 
20111003chu04.jpg
合わせやすいシンプルなデザインが、パンツを選ばず使えます♪
インナーを白のV-NECKでワークパンツを合わせて着るのもお奨めですよ★
ぜひSHOPに見に来て下さい!!

昨日はatmosのプレスのタシロちゃんが遊びに来てくれました!
前に撮影で一緒だったのを覚えていてくれたらしく嬉しかったです♪
 
まさかの同い年でした(笑)
20111003chu05.jpg
テンションが上がるものを見せてもらいました!
AIRJAMのチケット!!!
羨ましいっす。。。。。

 
しかし!!
20111003chu06.jpg
近くのSHOP「吉井商店」吉井さんに新しいFLJを頂いたので我慢します!
表紙がHi-STANDARD!(^^)!
大事に保管します↑↑
お客さんで行った人がいたら土産話聞かせて下さいね!
SHOPで待ってます!
 
| california-n1 | CHUJO | - | - |
★CHUJOオススメスタイル★
最新入荷アイテムを使ったスタイリングをずらっと紹介!!!
ぜひご参考にしてください♪

LEATHER HOODY23,100

EMBLEM VEST/¥20,475

CHECK SHIRT L/S-EMOTION-/¥13,650

EMBLEM CARDIGAN/¥16,275

EMBROIDERY ZIP PARKA/¥16,800

DENIM JKT TYPE/¥21,000
GLORIOUS PARKA/¥9,450


DENIM JKT TYPE/¥23,100

CHECK SHIRT L/S-ONE FRIEND-/¥15,750

在庫に限りがございますので
ぜひお早めに!!!!!!!!!!!

SHOPでお待ちしてます♪♪


| california-n1 | CHUJO | - | - |
★お客さんSNAAAP★
お客さんと撮った写真をまとめてどどんと紹介!
結構前の写真も混ざってしまっているので僕の髪の変化は触れないでください(笑)

スケーター少年★
灰に負けず頑張れ!!


ひらーいーとよっしー★
ひらーいーのVネックは東京のSubcietyで買ってくれました★


熊本の後輩後藤ちゃん♪
わざわざ寄ってくれてありがとー!


東京からゆうま兄弟!
東京のSHOPで会って以来の再会♪
ありがとう!


同い年ノリ♪
僕が2年前鹿児島にいたときからのお客さん★
また来てくれー!


最後は全く関係ないけど・・

バイクっていいね♥
| california-n1 | CHUJO | - | - |
★RACING JKT-MORE SPEED-★
 
新作アイテムのご案内です♪
 
2011chu090801.jpg-
 
胸元にワッペンが施されたワークジャケットです!
男らしく着こなしてもカジュアルなスタイルにもハマると思います。
シルエットも着心地もいいので、
1枚持っていれば長く着られるアイテムになっています!
カラバリも3色あるので自分の好きなカラーを選べますよ★

2011chu090802.jpg
僕はNAVYを!
インナ-にVネック、パンツもシンプルにまとめました★
中にシャツを合わせてもかっこいいです!
ぜひ自分なりに着こなしてみてください!!
SHOPで待ってます!
 
| california-n1 | CHUJO | - | - |