←prev entry Top next entry→
★Subcietyから新作アイテムの入荷★

最近、お店の前の工事で朝、出勤したら入口が汚れているのを見て、イラッてしてます誉です!!!そして昼は暑く、夜が寒い、微妙な日が続いていますが誉です((笑))

春物新作アイテムがSubcietyから二つもしちゃいました!!!!!!
こちらです↓↓


【Subciety】
OPEN COLLARED SHIRT L/S-THE SUBCIETY.B-/¥15,750

絶妙な風合いが楽しめる一枚です。開襟仕様やボックスシルエット、前後に施された刺繍とルードスタイルを形作る要素を一挙に集約しました。国内屈指の技術をもったモデリストとともに設計した極上のシルエットは、最高の着心地を約束するSubcietyの持つアイデンティティを集約した完成品
。『In the middle of difficulty, lies opportunity』=困難の中に、チャンスがある。

続いてはこちら↓↓


フロント刺繍

バック刺繍
【Subciety】
CHECK SHIRT L/S-THE SUBCIETY.B- /¥15,750

飽くなき探求心から生まれたオリジナルのオンブレーチェックは、上質な天然素材を糸から選んだ拘りの自信作。毛足のやや短い起毛加工を加え、落ち着いた色合いは、着込む程に身体に馴染み、その風合いはリアルヴィンテージを思わせるヤレた感じが楽しめます。左胸、バックにアメカジ的要素を集約したピンストタッチのグラフィック『THE SUBCIETY』の刺繍が施され、無骨でルードな雰囲気を醸し出す360゜隙のないハイエンドな逸品。『In the middle of difficulty, lies opportunity』=困難の中に、チャンスがある。

春に向けて押さえておきたいアイテムの中の二つです!!!
こちら二つとも少量入荷ですので是非お早めにSHOPにお越し下さい!!!!!

皆様のご来店お待ちしてます!!! 誉

| california-n1 | HOMARE | - | - |