★お客様スナップ★
 2/16(木)~2/19(日)に行われた、SAMPLE SALEとても楽しく感じた誉です!!!
ここで!!!!!
SAMPLE SALEに来られたお客様スナップを一挙に紹介しちゃいます★












こんなに多くのお客様に来店していただきわっせ嬉しく思っております。
宮崎、熊本から遠方の方まで来て頂き誠にありがとうございます★
4日間すごく楽しい時間をありがとうございました~~!!!
これからも、、、、

Subciety Kagoshimaを宜しくお願い致します!!!   誉


| california-n1 | HOMARE | - | - |
〜SAMPLE SALE 鹿児島初登場〜
どうも、誉です!!!

ここで大事なお知らせがあります!!!!!




 東京で開催し毎回大好評のサンプルセールがついに鹿児島に初上陸!!
店頭で完売してしまったアイテムや1点もののレアアイテムが、40%〜70%OFFで手に入るチャンスです。
 
日程は以下の通りです。
Subciety Kagoshima
2/16(木)〜2/19(日)
の4日間となります。
※九州限定福袋も1万円で販売します!!!!
この機会に是非、ご来店ください!!
皆様のご来店お待ちしています。


皆様のご来店心よりお待ちしております!!!!



| california-n1 | HOMARE | - | - |
〜WORK PANTS -CLASSIC- 〜
最近、通勤中の道に居る猫と戯れてから出勤してます(笑)
どうも誉です!!!

 【Subciety】から新作PANTSの入荷
しました!!!!
これだ!!

フロント

バック

【Subciety】
WORK PANTS -CLASSIC-/NAVY/
¥15,225

14ozのタフで肉厚なカツラギを採用した人気のワークパンツ爆発的人気の既製モデルのシルエットに改良を重ね、ようやく辿り着いた美しいシルエットはやや細身のストレートタイプ。ブランドの拘りのラウンド型のフロントポケットに優雅さや贅沢な雰囲気が味わえる極上のフォルムは、ラグジュアリーな大人の色気を醸し出してくれるハイエンドな逸品に仕上がりました。

そして、、、、

こちらのWORK PANTS、他のCOLORも豊富に入荷しております!!!
春に向けてPANTSの衣替えでもしてみては?!?!?
自分的にはNAVYがオススメです!!!

PANTSは一生ものなので是非履きにSHOPまで!!!
はやもん勝ちですよ〜

皆様のご来店お待ちしております!!


| california-n1 | HOMARE | - | - |
〜2012 SPRING COLLECTIONアイテム入荷です〜
 どうも誉です★
そろそろ春に突入しそうな時期にSPRINGアイテム入荷なんです!!!!
さきどりがいいんです。
アイテム紹介しちゃいます!!!
こちら!!!!


【Subciety】
WORK SHIRT L/S-WEED-/
¥13,650

感度の高いアーティストから支持される理由は、品質に徹底的に拘るスタンスにある。デザイナーが採用した選りすぐりの素材を使用し、肩口をSubcietyの象徴ともいえるペイズリー柄を落とし込むことで、男らしく都会的な雰囲気を合わせ持つ一枚に仕上がりました。職人の卓越したカッティングによって生み出されるシルエットは最高の着心地を約束します。

バック

バックプリント

こちらのアイテム本日から店頭にて販売しております!!!
少量入荷ですので是非お早めにSHOPにいらして下さい!!!

2012 SPRING COLLECTIONカタログ
【Subciety】ステッカー

こちらも配布しておりますので是非!!!!

皆様のご来店お待ちしております!!!!

| california-n1 | HOMARE | - | - |
〜NINE MICROPHONESから新作アイテムの入荷〜
今日は比較的暖かい日、、、、、どうも誉です !!!!
早速新作アイテム紹介します〜!!!!

こちら!!!!

【NINE MICROPHONES】
WORK PANTS EMBROIDERY-Pray with the microphone-/
¥16,800

バック刺繍

フロント刺繍

フロントポケット

こちら毎シーズン不動の人気を誇るWORK PANTS!!!
フロントポケットなど細部にまで拘り抜いた逸品は履き心地も抜群。魅力的で存在感抜群のアイテムを堪能して下さい。

是非SHOPにCHECKしに来て下さい★

皆様のご来店お待ちしております!!!!   

追伸
2012 SPRING COLLECTIONカタログ
NINE MICROPHONESステッカー

こちらも配布しておりますので是非〜〜!!!!

んじゃ!!!!

| california-n1 | HOMARE | - | - |
★HONEYCOMB CUBE★
 【Subciety】から新作アイテムの入荷です!!!!
こちら!!!!

COLOR:BLACK

COLOR:WHITE

【SUB
CIETY
-HONEYCOMB CUBE-/¥2,310(PC)
-HONEYCOMB CUBE-/¥2,310(MOBILE)

オリジナルグラフィックを施した人気のキューブ型灰皿。吸い殻を穴に差し込むだけで消火でき、ふたの裏部には鏡を搭載しており、身だしなみのチェックなども出来る、デザイン性と機能性を兼ね備えた逸品になっています。

こちら少量入荷ですので気になる方は是非SHOPにお越し下さい!!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Subciety Kagoshima
鹿児島市東千石町6-15 
1F
TEL/FAX
 
099-227-0607
e-mail
 
california@kuh.biglobe.ne.jp
■G-Cells
 
web shop■
PC
     
http://g-cells.com/
mobile
  http://g-cells.com/mob

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


Subciety Kagoshima  誉

| california-n1 | HOMARE | - | - |
★STYLE PHOTO★

鹿児島はまだまだ寒い日が続いておりますが、お店にはどんどん春に向けて新作の春物アイテムが入荷してきております!!

そこで春に向けてのスタイルを少しだけご紹介です!!!!
まずは自分から!!!

【Subciety】
FELT HAT/
¥10,500
AVEST ZIP PARKA/¥8,925
NYLON HOODY/¥22,050
【NINE MICROPHONES】
DENIM-Rock studs-/
¥18,900

model:カーリー氏
【Subciety】
EMBLEM SHIRT L/S/¥13,125
CARDIGAN-UNSHAKABLE-/¥22,050

model:ニシゾン氏
【HiLDK】
SUNGLASS-GENERAL-/
¥6,300
【Subciety】
MESH CAP-NOTORIOUS CREW-/
¥5,250
GLORIOUS PARKA/¥9,450
CHAKKA BOOTS-PAISLEY-/¥9,975
【NINE MICROPHONES】
COACH JKT-So Cal rider-/¥12,075

model:ゆうき氏
【Subciety】
CARDIGAN-WEED-/
¥18,375
ENGINEER BOOTS/¥21,000
【HiLDK】
PEA COAT/
¥47,250


model:たかひろ氏
【Subciety】
AVEST ZIP PARKA/
¥8,925
【HiLDK】
DENIM JKT/
¥26,250

本日のスタイルサンプルはお客様に協力してもらいました★
みんなありがとう!!!!

これからお客様スタイルフォトどんどん更新していくんで是非、SHOPに来て下さ〜い!!!
SHOPのインフォメーション、スタイルフォトはこちらにありますので是非、アクセスを!!!
http://navi.zozo.jp/shop/?sid=5301

皆様のご来店お待ちしております!!!


Subciety Kagoshima 誉

| california-n1 | HOMARE | - | - |
★DENIM TYPE -HOFFMAN-HARD WASH-★
 Subcietyから2012 SPRING COLLECTIONアイテム入荷です!!
こちら!!!



【Subciety】
★DENIM TYPE -HOFFMAN-HARD WASH-/¥24,150

Subcietyを語る上で最重要の位置にある13.5ozセルビッチ仕様のデニムパンツ。ビンテージタイプの生地を使用し、部分的にステッチの色、太さを変え、隠しリベットを装備するなど拘りぬいた定番デニム。絶妙な太さのシルエットが着る人の存在感を引き立たせます。穿くほどにヒゲやアタリが出てくる為、独自の色落ちが楽しめる逸品。VINTAGE TYPEは匠の技を持つ職人が、ハンドメイドによって丹念に仕上げた風格さえ漂う珠玉の最高級モデル

本日から店頭にて販売致しております。

春前にパンツを変えてみたい方は是非CHECKしに来てみて下さい!!!!

皆様のご来店お待ちしております★ 誉

| california-n1 | HOMARE | - | - |
★ IN 熊本 ★
昨日、定休日を利用しそして勉強をしに熊本に行って来ました!!!

もちろんバスで行ったんですけど、大分は片道7時間、、、、、、

熊本約3時間!!!

良かった!!!

3時間なのであっという間に着き、お出迎えはこの方!!!!

熊本城さんです!!!!
こんなに近くにあるとは思いませんでしたね(*^^)v
本日はCHUJOも熊本勤務だったのでとりあえず電話して近くまで迎いに来てもらい、
Subciety kumamotoにレッツ ゴウ〜!!!!
以外にもバス停から近く到着!!!

左からCHUJO、真ん中 、右はFUMIYA

下からマリコ!!

3人とも同い年でKagoshima BLOG初登場かな?!?!の【Subciety kumamoto】staff FUMIYA
KUMIYAとは一回【Subciety Kagoshima】で去年の7,8月ぐらいに会ったのが最後だったので

久しぶりの再会でテンション上がった↑↑

とりあえずテンション高い!!!!!

Subciety kumamoto】に来たのは今回が初めてだったので色々みさしてもらいましたけど
綺麗だし、作りがオシャレですね〜!!!
【Subciety Kagoshima】も負けてられないと思いました。

Subciety kumamoto】でひとまずゆっくりし、熊本散策に行き、色んなSHOP、違う分類の
お店などみましたが、どれもこれも鹿児島とは違ったオシャレ感、街並み!!!
雰囲気が良かったですね〜!!!

結構ブラブラしてCHUJOの知り合いの方の【TIGHT】というSHOPに行きそこで斉藤さん
紹介してもらい結構話をさして頂きましたが、初対面だとは思えないぐらいテンションの高さで
話しやすかったし、イヤ、人柄が最高に良く、惚れましたね!!!
ありがとうございました★

夜は斉藤さんと一緒に飲むことになりそれまでは一回店に戻り、時間を潰し、
10時にぐらいに集合し斉藤さんの知り合いの方の【R】という所で語り合いでしたね!!
夜中3時まで約5時間くらい語り合い、【R】ジュンジさんともかなり語り合い、イヤ〜濃いかった!!
わっせ為になる話、わっせ笑える話ばかりで純粋に楽しかった!!!

【R】ジュンジさん
見た目は正直怖い方でしたが、イヤ全然!!!
むちゃくちゃアツイ方で面白い方でした!!!
また行きます!!!

最後は【Subciety CREW、TIGHT 斉藤さんと】
イヤ〜今回の一日熊本はアツかった!!!!
また近いうちに遊びに行きます!!!!

Subciety kumamoto】はこのイケフェイスのFUMIYA君がいるので熊本に行った際は
寄ってみて下さい!!!



最後に私は【Subciety Kagoshima】に居ますから!!!

| california-n1 | HOMARE | - | - |
★スタイルフォト★

 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます

新年初BLOGいきます!!

スタイルフォトです!!


EMBLEM CARDIGAN/¥16,275
DENIM TYPE-TONNY-/¥17,325


DENIM JKT TYPE/¥23,100
PAISLEY VNECK L/S/¥7,875
DENIM-Eternal-/¥16,800


CASQUETTE/¥6,825
LEATHER DENIM/¥42,000
WORK PANTS-CLASSIC-/¥15,225


FELT HAT/¥10,500
EMBLEM CARDIGAN/¥16,275
CPO JKT/¥28,350
DENIM-Rock studs -/¥18,900


CASQUETTE/¥6,825
WORK JKT/¥23,100
DENIM TYPE-TONNY-/¥17,325


DENIM SHIRT L/S/¥15,750
WORK JKT/¥23,100
DENIM-Eternal-/¥16,800


2012 SPRING COLLECTIONアイテムなどこれからどんどん入荷していきますので
気になったアイテムなどあったら是非SHOPにいらして下さい!!!

今年はみんなが良い年になるように自分も頑張るんで気合入れて頑張りましょう★


今年もSubciety Kagoshimaを宜しくお願い致します。 誉




| california-n1 | HOMARE | - | - |